RSS

玉川上水沿道ウォーク(6of8)(2018.11/23)

30 12月

随分とアップさぼっていたので年の瀬の押し詰まった今日(2018.12/30)、明日が大晦日というのに一か月以上前のことをシコシコとアップしています。

玉川上水沿道ウォーキングの6of8(三鷹から久我山まで)を歩いた。

IMG_0546

アップしていないが、前回の終点井之頭公園入り口の昼からやっている

「いせや」さんで焼き鳥、昼飲みした所からちょっと戻って、三鷹の駅から出発。

IMG_0544

大きな街道との交差点で祠に入った庚申塔を見つけた。

久我山では旧友が予てやっていた焼肉屋が駅前にあったはず。

今はどうなっているのかついでに見に行った。

IMG_0547

確かここだ!この白いシャッターのある所の階段を下りていく地下にあったと思う。

今はホルモン焼道場となっており、ほとんど同じ業種に変わったんだと思う。

懐かしいなMeibun!



************************************

 

コメントを残す